ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.208・スキルvsフェイク(西山優里子)感想&あらすじ・ビショップとローズが落ち合う場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

澤村が甲斐と一緒にいる事で昔の感覚にもなってくるものですがこの中でどの様になってくるかが今後の物語の展開にもカギにもなってくる。

面白いところ。

ビショップとローズが落ち合う場面に関しては普通とも言えるものですがその中でも「歯科医」で働いているのは驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

澤村が独自に「JOHNY」について探ろうとするのですがここで「メデューサの眼」を持つ事に気づくのです。この展開に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

澤村正博、甲斐

好きなエピソード。

この話についてはかなりワクワクする展開にもなってくるものです。澤村はこの中でもいかにJOHNYを納得させるかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

イベントに向けてJOHNY達は忙しくなってくるものですがその中でも澤村達との会話になってくるのは「敵」としてみなすのかが今後の展開にもカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

仲間の事に考えるとこの決断に関しては何とも言えない感じにもなってくるものではないかと思います。しかしこの後には局面が変わってくるものです。

作者に関して。

この後には成瀬が大会に関わる事でどの様になってくるかカギにもなってくる。

その他。

サンクチュアリと澤村達がエキシビジョンをするのです。最初は分らないまま試合をする事にもなるが真相を知る事で展開もかなり変わって来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

成長期になりつつあるものです。その中でも拓也の心理面については同性ならの悩みにも共感出来る場面も多いのではないかと感じるものです。

赤ちゃんと僕1巻第8話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也の「声変わり」については男子には避けて通れない事でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

初めはゴンちゃんがヒロの保育園に入る様な話から始まるものです。最初は冗談なのかと思いきや本当にもなってかなり波乱にもなってくるものです。

赤ちゃんと僕1巻第9話(羅川真里茂)感想&あらすじ・実を中心にかなり恋心が巡る展開にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。