ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.210・PARTY NIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合開始になるものですが序盤からかなり慌ただしい展開になってくるのもかなり見所満載にもなってくるものです。

面白いところ。

チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうとする事でかなり殺気にも近い感覚にもなってくるものです。その中でのスクラッチはどの様に向っていくのかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

観客の中に希理子が紛れているのですがこの場所に桜井と共に来ているのも驚きと共にどの様に展開を迎えるのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、希理子

好きなエピソード。

シュウの帽子を持ちながらいざ決戦の場に到着するのです。決して派手ではないものですが読者にもかなり緊張感が伝わる展開にもなってくるものです。

おすすめ。

初めはJOHNYが大会を告げるのです。この展開に関してはかなり緊張感と不安が混じろうとするのです。スクラッチは果たして目的を達成する事が出来るのかがカギにもなる。

作品に関する思い出。

ストリートの大会にはいろんな人物が出て来るのも見所にもなってくるものです。

作者に関して。

今後の展開はかなりカギとなってくるのも分かるものではないかと思います。

その他。

オープニングからダンクコンテストの試合が始まるのです。序盤の試合相手はかなり体格の差を思い知らせる事にもなってくるものです。果たしてスクラッチはどの様に向っていくのか見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ガチガチになりながらでも、たどたどしくても、泣きながらでも二人で踊れますように。そして一瞬でもフロアで一番輝く瞬間があるといいな。

背すじをピン!とSTEP11「ワルツを踊れ…!?」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君が自分もガチガチなくせに必死にわたりさんを励まして…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

それを必死に止めようとする実でもあるのですが逆に徒競走が進まない事でゴンちゃんがした行動についてはかなり面白くなって来るものです。

赤ちゃんと僕2巻第11話(羅川真里茂)感想&あらすじ・運動会にあるものですがこの中での出来事はユニーク満載の場面…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。