ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ36号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ36号2015年。

毎日暑いですね。来週の来週の予想でっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

797話からは、サンジ編かな?案外、誘拐された(想像)モモノスケ視点で、ビッグマム海賊団が描かれるかもしれんね。

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウの元に運ばれようとしている。ビッグマムのやつらも、ハンプティ・ダンプティなど、童話パロディと予想しております。和風VS洋風の童話対決かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE797話未確定ネタバレ注意予想!カイドウ編は桃太郎パロディでモモノスケ視点でビッグマム海賊団が描かれるかも?798話でサンジと合流・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

だらだらとした日常の中で、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。今井信女の方が、万事屋にやってくるでしょう。『天』の真相の話かもしれない…。その正体何なのか…?

552訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編スタート!万事屋はどうするのか?553話で今井信女が語る…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

もう、来るところまで来た。黒縄島では登場しなかった、高杉晋助や、坂本辰馬も合流して、いよいよ最終回シリーズでしょう。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編・最終シリーズスタートか!今井信女は天の正体を静かに語る、554訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

斬れば斬っただけ膨らむ。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断(風船を針で割るような)で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。破裂して、散り散りになるペルニダのやつ。

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そんな背景が語られて、試合は続く。ある意味、十貝五人衆は先兵でありながら、犠牲者かもしれんね。

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

赤、青…それぞれの考えをまとめて、討論する展開に。テーマは、いかにして地球を救うか?である。

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室