ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂552訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?
  2. 長編継続なら高杉晋助か?
  3. 553訓で佐々木異三郎生きてたりして?

と予想してました。その先の予想をやってみます。実は空中落下中に誰かが助けていた…。

高杉晋助再登場か?

黒縄島編では、まるで出番がなかったから、宇宙で治療完了で再登場でしょう。

佐々木異三郎が生きてたりして?

…マンガあるある。空中で落下していないけど、死体が出ないってことは、生きている。ということで、助けてのは高杉晋助で、宇宙にいたりして…?

しかし、記憶を失っているとか…。後の話にややこしくならないために…。

554訓で坂本辰馬か?

こいつも長い間出ていない。宇宙編の開幕になるんじゃあないかな…。