ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FNS27時間テレビ2015/感想!SMAPの木村さんとメチャイケメンバーの三中さんの対決を注目していました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS27時間テレビ2015 放送日時は7月25日~26日

毎年恒例のフジテレビの27時間テレビが今年も行われました。メインMCはナインティナインの岡村さんと矢部さん、SMAPの中居さんでした。最初のSMAPとメチャイケメンバーの対決で昨年の因縁対決、SMAPの木村さんとメチャイケメンバーの三中さんの対決を注目していました。対決は手押し相撲で木村さんがあっさり勝利」してしまい昨年ほどの盛り上がりがなかったように感じました。

水泳対決ではSMAPがリードしていたのですが、最後稲垣さんが遅すぎて抜かれてしまいました。なんで稲垣さんをアンカーにしたのだろうと思いました。中居さんと矢部さんのスポーツ対決も印象に残っています。矢部さんのはキックターゲットで全部倒して終了でしたが、中居さんはホームランを打つというものでした。中居さんは427スイングもしました。結局ホームランは打つことは出来ませんでしたが普段野球をやられていない中居さんがあれだけ多くのスイングをしたところに感動しました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

建築家の三浦葵(福士蒼汰)のもとに、高校時代の友人・金沢公平(太賀)からFacebookを確認するようにと電話が入る。Facebookには東京での同窓会のご招待の連絡が来ていました。

恋仲1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)幼馴染のつかず離れずの心地いい関係なんて、あだち充の世界にしかない!淡い初恋の記憶、二人の男子と一人の女子が大人になった時…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「サンデーモーニング」といえば、毎週楽しみにしているのが、「週刊ご意見番」のコーナー。張本さんが「喝」を入れ、何かと物議を醸しているアレです。

サンデーモーニング7月19日放送/感想!サッカーのカズに引退勧告をしたり、ワールドカップでのなでしこの活躍を決勝だけの結果を取り上げて、惨敗と断じたり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。