ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ずばりペルニダVSネムでしょう。次回の次回の予想です。

霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!

実は封印されていたという「あの力」を解放して、ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、語り合いが続く。

徐々に、ペルニダの回想へ…。なぜ、そんな大きい手首になったのか?誰も知らないクインシー時代の姿とかも、描かれるのでしょう。

640話で過去回想か?

次回に続き、人間の姿だったペルニダが、霊王宮から落ちてきた左腕と契約した事実が語られる。ユーハバッハが左腕の適合者を探していたのかも知れない。

また、クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

№21「各々の胸に」

今まで出てそうで出てなかった警察のキャラクター登場。塚内直正(ほりつかなおまさ)警部。オールマイトと面識があるから、正義の側の存在じゃないか?と思いつつ、実はヴィラン側なんじゃないか?と思った私。実は悪者系の目をしているような予感がしましたが…?

僕のヒーローアカデミア21話・塚内直正警部登場!?ネタバレ注意!先生とワシは誰だ!?「各々の胸に」雄英体育祭だと!?22話予想・ジャンプ感想01号2014年2