ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

調理終了で335話へ。読んでくれてありがとう。展開だけ予想ですが、次回の次回の予想です。そして…実食の後に、審判が下る。

コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?

さすがユダ様!押している!強い!勝つる!と思わせながら、結果は、残酷なのである…ぶっちゃけユダが負けて、ブルーグリルで指折りの十貝五人衆の強さの片鱗や、国としての闇の深さが描かれると予想。

これが3000年の実力。3000年の知識には並大抵では勝てない。

ぶっちゃけ、ドン・スライムもクソ野郎で、ブルーグリルもひでー国だから、審査の不正とか、ありまくるかも知れない。審査員の心を突き抜けるくらいの料理が必要なんでしょうね。

336話から次鋒戦?

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…?

だいぶ前のジャンプ感想。

№22「そういうことねお茶子さん」

無戸籍で偽名。個性届けも出さない。人格がぶれぶれ。そして、子ども大人というなんたるアダルトチルドレン展開。ヒーロー飽和と無邪気な邪悪。ここも、こちらの世界の現代性に訴えかけるような…。設定や世界観はエンターテイメントなのに、ちょいちょいリアリティなのが面白い。

僕のヒーローアカデミア22話・麗日お茶子の夢とは!?ネタバレ注意!子ども大人だと!?体育祭がオリンピック!?「そういうことねお茶子さん」23話予想・ジャンプ感想02号2014年3