ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.219・We want ‘HERO`(西山優里子)感想&あらすじ・サンクチュアリの試合運びについてはかなり勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合については勇気が試される場面でもあるものです。メンバーも再集結する事でかなりワクワクする感じでもあるものです。

面白いところ。

スタートから持ち味の良さが見れるものです。このままとはいかないのも思うのではないかと感じるものです。悪くなりつつある中で逆転もあり得るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

サンクチュアリの試合運びについてはかなり勢いが付いてくるものです。持ち味を序盤から出すのが凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、澤村正博

好きなエピソード。

メデューサの眼を目の前にしてスクラッチのメンバーは尻込みになりつつあるものです。澤村や浩介も落ち込みになりつつあるものですが成瀬が頑張ろうとするのは共感出来るものです。

おすすめ。

ジョニーは成瀬が活躍しない事に不満を抱くものです。ですが「真の目的」を目の前にして下がれないのが分かるものです。

作品に関する思い出。

ストリートでもこの試合については緊張感マックスにもなってくるものですがかなりワクワクするばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この後の試合展開に関してどの様な形になってくるかが期待するものです。成瀬も強敵の前に立ち向かうのが見物でもある。

その他。

成瀬の勇気に関しては幾度も与えるものです。ピンチになればなるほど気持ちが高まるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

必死に駆け巡ろうとする哀川の気持ちに必死に答えようとするメンバー達でもあるのです。このまま終わらないのがかなり納得出来るものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE76「限界点」(八神ひろき)感想&あらすじ・剣や沢登は今まで経験した事が無い事でワクワクするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

大好きな父は買ったり負けたりを繰り返すプロボクサーですが、父が世界チャンピオンになることを疑わず、真っ直ぐに応援する姿。

おすすめコミック1位「ボクシング漫画の一位はがんばれ元気です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。