ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.220・予期せぬ終焉(西山優里子)感想&あらすじ・警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

熱くなった試合でもあるのですが終盤で意外な方が乱入するのです。果たして結果がどの様になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

警察が会場に入る事で試合も流れてしまうものです。桜井は事前に状況を知っている事で逃げ足が速くなるのも面白くなってくるものです。

好きなところ。

最後にジョニーと交わした言葉に関してはかなり印象に残るものです。成瀬自身も気持ちを新たに持ち直すのも分かるものですし、ジョニーも未来に掛けようとする気持ちも分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、澤村正博

好きなエピソード。

無事に終わった事でウインターカップ会場で待っているのですがその中で語り合いになっている場面についてはやはりこの人数であるのが大切でも有るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

シュウがジョーカーと共にジョニーの過去について聞き出そうとするのですがジョーカー自身も知らないのが気になるのですし、心理面についても納得出来る場面でもあるものです。

作品に関する思い出。

ストリートにおいてはいろんなドラマが待ち構えるものです。読者においてもこの展開にもいろんな物語があるのがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

この後はどの様な物語になってくるのかがカギにもなってくるものです。

その他。

メデューサの眼を破った成瀬でもあるのです。かなり展開が変わった感じもあるのが良い感じでもあるものですが果たして結果がどの様になるのかがカギでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

13世紀のヨーロッパを舞台に父を殺されたヴァイキングの少年の復讐と成長を描いていく。しかし、復讐が最終目標というわかりやすい内容ではなく、人間とは何か、愛とは何か。自分はこれからどこへ行けばいいのか。

おすすめコミック1位「ヴィンランドサガ、人間とは何かについて考えさせられる良作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。

日本古代史、万葉時代を舞台とした里中満智子の漫画です。持統天皇が主人公ですが、周りの登場人物が万葉集に出てくるキャラクターばかりで、多数の登場人物をしっかり描き分けているところがすごいと思いました。

おすすめコミック1位「天上の虹」は万葉集の時代を魅力的に描いています・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。