ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.222・Troublesome Boy(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴が登場してから成瀬は小さくなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

雅貴が登場してから成瀬は小さくなってくるものです。素人同然にも入って来た事で知識に関しても分らないのは可愛そうにもなってくるものです。

面白いところ。

バスケを行って行く内にいろんな知識も入っていくものですが知らないでいるのはある意味意外な感じにもなってくるものです。

好きなところ。

サスケと再会する場面になってから成瀬は隠れようとするものです。以前に「進化」をする様に告げるはずなのにも拘らず予選落ちしてしまうのはある意味不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、池田浩子

好きなエピソード。

上南のライバルが順当に勝ち上がっている事は良い感じでもあるのですがその中に上南が入れないのは残念でもあるものですが逆に別の物語があるのも見物でもある。

おすすめ。

選手からコートサイドに回るのは意外な感じにもなってくるものですが逆に見えてくる部分があるものです。

作品に関する思い出。

雅貴は生意気な感じにも思えるものですがバスケが上手いのはかなり共感出来るものです。しかし性格においては「難」が有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後は「雅貴」「サスケ」「成瀬」のメンバーがいろいろとかき回すのは驚くものです。

その他。

雅貴を中心にいろんな展開が巡ってくるものです。サスケを尊敬している事でサインを強請るのは可愛らしい部分もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

夏休みネタはもう少し続く感じでしょうか?前回までがシリーズものだったので、またしばらく単発で行ってほしいですね、帰省とか。そういえば國春の両親って出てきてないですよね。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ