ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.226・Winner(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬、小泉さんの両者はすっかり誤解が解けて良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一進一退の攻防が続く試合展開にもなってくるものですがかなり熱くなって来るものです。

面白いところ。

成瀬、小泉さんの両者はすっかり誤解が解けて良い感じにもなってくるものです。この展開はかなりワクワクする感じでもあるものです。

好きなところ。

激戦を制したのは筑波です。それまでの蟠りのある試合にもなってくるものですが晴れ晴れとした表情に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

小泉さんはすっかりご機嫌になって「クリスマス」の約束を取り付けようとするのですが果たして素直に展開が進むのかがかなり見物でもある。

おすすめ。

最後までこの試合に関してはかなり良い感じにもなって来る展開にもなるものです。読者にもかなりワクワクするばかりでもあるので今後も期待するものです。

作品に関する思い出。

試合だけでなくいろんな出来事が目白押しの展開ばかりにもなってくるので見所が多いのは良い事ばかりにもなる。

作者に関して。

高校生の気持ちに関してはかなり嬉しいばかりにもなってくるので読者にも納得出来る場面も多いのではないかと感じるものです。

その他。

楠田さんと再会出来た成瀬は買い物に付き合っているのを見かけてしまうのです。すっかりショックを受けた小泉さんの展開にはかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ゆっくりする場所を巡っていろんな箇所を巡るものです。なかなか無い事で不安な感じになってしまうのもある意味納得出来るものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.223・Love sensation(西山優里子)感想&あらすじ・クリスマスにおいては重要なイベントが目白押しにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室