ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。

フジトラVSルフィの継続!バトルで798話へ継続でしょう。

フジトラは強かった。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?ゴムVS隕石。しかし、せっかく平和になったドレスローザを破壊したらいけないので、最小限の隕石でしょう。

武装色の覇気と、仕込み刀がガイーンとぶつかったりするでしょうなあ。

799話でサンジ達を追う!

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

だいぶ前のジャンプ感想。

№24「駆け上がれ蹴落として」

…18禁ヒーローのミッドナイトが登場…。彼女の体のデザインは一体どうなってんだ?UFJに現れた時は、そういう模様かと思ったけど、ずっと肌が陸続きのような…?ウルトラマンみたいな質感なのか…?コミックスで書き足されてたらどうしよう…。

僕のヒーローアカデミア24話・ミッドナイトだと!?ネタバレ注意!障害物競争ロボ・インフェルノ!?轟のクソ親父とは!?「駆け上がれ蹴落として」25話予想・ジャンプ感想04・05号2014年3