ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?次回の次回の予想です。

涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!

霊王の左腕は、マユリを飲み込んだ。実際は、マユリが左腕を取り込んだのかもしれないが、まだわからん!神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。元は霊王宮だってのに、バッキバキに建物が壊れていく。

味方死ぬっての!

ユーハバッハが遠くで、何かに感づくとか、そういう描写もあるかもしれんね、と。

641話でネムが決着か?

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。