ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.233・ シンデレラ・ヴィクトリー(西山優里子)感想&あらすじ・優勝した小泉さんでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合に劇的に勝利する事が出来たフェリシアでもあるのです。ですが成瀬に関しては弱気になってしまっているのが今後に気になって来るものです。

面白いところ。

優勝した小泉さんでもあるのです。しかし成瀬との約束を気にしており雅貴を使うのですが勝負になるのは意外な感じもなってくるのですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

小泉さんとの距離感を取ろうとする成瀬でもあるのです。この展開にはかなり「えっ!?」となって来るものです。なぜそこでこの流れには納得出来ないものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智美、雅貴

好きなエピソード。

すっかり弱気になってしまっている成瀬を見かけた雅貴でもあるのです。一旦は見直すものですが勝負を通じてどのようになってくるのかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

男子決勝戦には筑波と金北なるのですが読者においては筑波に勝って貰いたいのです。果たしてどの様な形になってくるのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

勝負には負けてしまった筑波でもあるのですがどこかすがすがしい表情をしているのはかなり良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

ベストメンバーに選ばれた筑波メンバーでもあるのです。この努力が実った瞬間でもあるのが良いものです。

その他。

初優勝が出来てフェリシアは歓喜の渦になってくるものです。読者においてもこの展開に関してはかなり嬉しい限りにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

パパは普通の態度を取っているのですが逆に江戸前が大森さんに恋心を抱いている江戸前の姿に関してはかなり分りやすいと感じるばかりでもある。

赤ちゃんと僕3巻第35話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「課長」としてのパパの魅力は最大限嬉しく感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。