ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.236・ 大そーじ狂騒曲(西山優里子)感想&あらすじ・桜井と希理子の展開にもかなりドキドキするものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この大掃除の中でもかなり笑ってしまうものです。そこで桜井と希理子の展開にもかなりドキドキするものです。

面白いところ。

桜井と希理子が部室に入ったのですがかなり意外な感じにもなってくるものです。いよいよ告白になってくるかと思いきや最後には逆転の展開になっているのも面白くなってくる。

好きなところ。

新キャプテンとして貫禄が出た小林でもあるのですがまだまだぎこちないのもかなり見物でもある。

好きなキャラ。

澤村正博、成瀬徹、桜井修司

好きなエピソード。

大掃除する事になった成瀬達でもあるのです。澤村は状況が分かる事で注意をする様になってくるのも分かるものです。

おすすめ。

かなり汚い部室でもあるのです。綺麗にしようと必死に動こうとするのですが逆に先輩方の気持ちを知ろうとする事で展開が変わるかな?と感じるものです。

作品に関する思い出。

最後にキャプテンのユニフォームを汚してしまうのです。決して悪気があってではないものですが小林が木刀を持って追いかけるのはかなり良いものです。

作者に関して。

部活の一幕でもあるのですが一筋縄ではいかない展開に関しても納得させられる事にもなってくるものです。思い通りにいかないのも分かるものです。

その他。

このタイトルに関してはかなり慌ただしい感じにもなってくるものですがバスケ部の歴史が垣間見れるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話からメインになってくるのは「栗田」ですがこの人物がかなり重要なカギを握るものです。それに獠ちゃんも一役買うのが見物でもある。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第51話「サウスポー父娘」(北条司)感想&あらすじ・ピッチャーの打診を獠ちゃんに申し込もうとする陳さんでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ