ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#2・NOISY DANCE(西山優里子)感想&あらすじ・エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛でもあるのです。そこまでの道のりに関してはかなり険しいのも理解出来るのです。

面白いところ。

信乃と凛がストリートで対決の様にも感じるものです。ですがこの展開に関しては社長がBEATMENの活躍にもキッカケにもなるものです。

好きなところ。

テレビ放映で凛が思わず歌ってしまうものですが「騒音」として騒がれてしまうものです。果たしてどの様な展開になってくるかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

凛はようやく気持ちが切り替わろうとするのです。ですが前途多難になるのがかなり緊張感が高まって来るものです。

おすすめ。

信乃は凛と共演した場面で上手くハモるのは流石信乃と言えるのではないかと感じるものです。他のメンバーもかなり気にするのが納得するものです。

作品に関する思い出。

音楽は無限の可能性にもなるのがかなり嬉しい限りにもなってくるものです。それに凛自身もどの様に運命を切り開けるのかが見物でもある。

作者に関して。

普通の高校生から展開ががらりと変わってくるのがなかなか無い機会でもあるのです。読者にもかなり良いものです。

その他。

ようやく活躍出来そうな場所を見つけた凛でもあるのです。ですが今一つ決断出来ないでいる凛を信乃はどの様に導くのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

物語主人公5人の青春漫画かっこいい双子の悠太(兄)と祐希(弟)、のんびり屋さんの春、いつもまじめ君の要、そしていつも元気の鶴によって作られる物語。個人的には春と茉咲との恋がきになる。

おすすめコミック1位「君と僕。この青春を味わいたい」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。