ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#3・SOUND TORNADO(西山優里子)感想&あらすじ・レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですがここで社長と初めて会う場面に関してはかなりマイナスから始まるのですが逆にどの様になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

発声練習でただ一人事務所内にいる事にもなってくるものですが逆に八方塞がりにもなりつつあるのはかなり気になるものです。

好きなところ。

凜は他のメンバーにもあまり良い印象を抱かれていない事にもなってくるものです。挨拶がてら合わせようとするのもかなり良いものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

テレビの事を知らない凛でもあるのです。それに録画である事を勇吾をすんなりと言われるのはかなり関心する事にもなってくるものです。

おすすめ。

ドラゴンボイスとして凛を高く評価している社長でもあるのですがこの時は半信半疑になってくるのもかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

前途多難にもなってくるがめげない凛の行動にも期待するのです。しかしメンバーからどの様な評価をするのかがかなり今後に期待するものです。

作者に関して。

なかなか受け入れるまで時間を要する事にもなってくるものです。しかし将来を見据えている社長にもどの様なビジョンを抱いているのかがカギにもなってくる。

その他。

凛はレッドシューズに来る様に信乃から言われるのです。ですが半信半疑の中で来る事にもなってしまい気持ちの切り替えにも期待するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

前回の食事量からそんなにも経っていないのですが最後の食事量に関しては「こんなにも!?」と感じるばかりでもある。

喰いしん坊!24巻第2話「限界越え」(土山しげる)感想&あらすじ・ロコモコを食べきった瞬間についてはかなり嬉しそうな表情…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。