ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ40号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ40号2015年。

明日はもう発売日。やべー。来週の来週の感想・予想まとめです。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そして、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達は謎の島で何があったのか?ルフィ達が追う!800話で船発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。ルフィ達の視点で謎の島が描かれる。ただ、キンエモン達は、島の正体をしっていて…。島が大きな動物であることが判明しそうですね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・ルフィが焦げたサウザンド・サニー号を発見!801話でサンジと合流を目指す!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一方その頃。煙が立ち上がる。歯が全部折れて、ボコボコになっているキッド達。カイドウはダメージゼロだった。そこから、謎の島を目指して、ものすごい勢いで走ってきそう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話・謎の島の正体はキンエモンが知っている!802話でカイドウVSキッド達決着か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

それは、ホールケーキアイランドの王女様だった。サンジ達が追っているのは、交戦中に王女が逃げたから。そして、明らかにビッグマム一味が追っていたから。そこにカイドウ達も加わって、混戦になるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・カイドウVSキッド決着!ダメージゼロ!鬼ヶ島にやってくる!803話で謎の女の子の正体判明?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

サンジ達はビッグマムに追われていた。そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、混戦になるかもしれんね。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。激しいバトルと王女の救出を経て、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・ホールケーキアイランドの王女様登場!?804話からカイドウ&ビッグマムの同盟混戦展開か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

四皇同士の激しいバトル、爆撃。悲鳴をあげる動物島。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。

サンジ達は、四皇バトルのどさくさで、王女の救出。そして、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。くしくも、カイドウ達が麦わらの一味を追う感じになりそうやね。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意!カイドウがサンジ達の前に登場!805話ルフィは合流しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウに向かうでしょう。「ゾウ」ってのは、そのまま、ゾウゾウの実を食べた島とかかもしれんね…。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意!ゾオン系の悪魔の実を食べた島なのでは?806話でホールケーキアイランド王女を救出しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室