ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#4・WAY OF THE DREAM(西山優里子)感想&あらすじ・イベントの内容が「500人以上入らないとギャラはない」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

イベント当日まではかなりバラバラにもなってくるものですが逆にそこからが進歩をするキッカケにもなってくるものです。

面白いところ。

凛は学校帰りにレッドシューズに行くのですがそこでは他のメンバーが練習しているのはかなりインパクトにもなってくるのですが逆に凜が入る事で逆効果になるのは面白くなって来る。

好きなところ。

バラバラなメンバー間でもあるのですが逆に「プロ」としての決断が強く見れるのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

イベントの内容が「500人以上入らないとギャラはない」と言うのです。この内容を聞いたマネージャーは悲観にも感じるものですが逆にメンバーは初志貫徹を貫こうとするのも納得出来るものです。

おすすめ。

イベント序盤は凛の緊張感であまり良い感じになっていかないものですが逆に機材トラブルでイベントが中止になりつつあるものですがここからの切り替えについてはかなり良いものです。

作品に関する思い出。

トラブルになった事でイベントは中止になりかけるものですがここで「アカペラ」で切り抜こうとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この後にはどの様なイベントを繰り広げるのかが見物でもある。

その他。

仕事を貰った事で張り切っている社長でもあるのですが逆にイベント当日になってからがかなりインパクトが強くなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

きわどい部分が立て続けて起こるものです。美麗や満太郎の心理面についてはかなり見所にもなってくるものです。

喰いしん坊!24巻第3話「完全不可能」(土山しげる)感想&あらすじ・美麗や満太郎の心理面についてはかなり見所にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。