ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.242・素直になりたい(西山優里子)感想&あらすじ・希理子は成瀬にチョコを渡すのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

希理子もここでようやく素直な気持ちになってくるのも分かるものです。この二人の恋も実りとなってくるのかが見物でもある。

面白いところ。

この話では「バレンタイン」でもあるのです。最初は希理子は成瀬にチョコを渡すのですが部員内に渡されて食した瞬間に表情も変わってくるのが面白いと感じる。

好きなところ。

澤村や桜井に学校内中チョコを渡すのは当然の形になってくるものです。しかし希理子から渡される事になってくると違和感になってくるとかなり違ってくるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、矢部希理子、桜井修司

好きなエピソード。

桜井と矢部がそれぞれ両想いになっているのもかなり木になってくるものです。逆に慌ただしい感じで渡された事に関して寂しそうな表情をしているのは何とも言えない感じにもなってくる。

おすすめ。

桜井が素直な気持ちを希理子に告白する場面に関してはかなり感動的にもなってくるものです。やはり気持ちが通じると共感出来る場面も増えるものです。

作品に関する思い出。

素直な気持ちを伝える事が出来ない両者でもあるのですが分りあってからは劇的に変わるのも納得出来るものです。

作者に関して。

この両者が結ばれるのも納得出来るものです。

その他。

この話についてはやっと両想いになるか見物にもなるものです。それに桜井と希理子の恋物語にも決着が見れるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

イベント当日まではかなりバラバラにもなってくるものですが逆にそこからが進歩をするキッカケにもなってくるものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#4・WAY OF THE DREAM(西山優里子)感想&あらすじ・イベントの内容が「500人以上入らないとギャラはない」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室