ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.243・おれたちのglory(西山優里子)感想&あらすじ・得点力アップの為に自主練を行うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

得点力アップの為に自主練を行うのですがここからどの様な形に立ち上がっていけるのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

成瀬が自主練を1年生に誘うのです。ですが数日の練習でへばっている所で嫌気になってしまっているのは何とも言えないものですが仮病を使うのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

課題が見えた事で成瀬は自分の気持ちを素直にぶつけるものです。しかし「強くなりたい」と言う観点についてはかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博

好きなエピソード。

初めは嫌々な感じで自主練に打ち込もうとするのですが逆に周囲の頑張りを見て仲間の絆を確認出来る瞬間はかなり感動するものです。

おすすめ。

練習は結果を必ず結びつく事にもなってくるものです。そこからの表情に関してはかなり感動的にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

成瀬の気持ちに関しても共感出来る部分があるものです。やはり「憧れ」がいる事でかなり変わってくるのも納得出来るものです。

作者に関して。

一つの道筋が出来るとかなり考え方や行動なども変わってくるのも納得出来るものです。やはり展開が変わってくると行動にも変化が出てくるものです。

その他。

得点力不足が課題となっている上南でもあるのです。それに悩んでしまっている小林に成瀬がどの様に向っていくのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関してはかなり上手いつけ方ではないかと感じるものです。やはりふくふくと長く一緒にいると感じる場面があるのではないかと思うものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第15話「ミイラ取りがミイラになる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・冬空の中、猫の足跡を見つけたおばあちゃんでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ