ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.247・Let’s Play Basket Ball(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチとスリーメンとの最後の試合になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スクラッチとスリーメンとの最後の試合になってくるものですがこの和気あいあいとしているのがかなり素敵な感じにもなってくる。

面白いところ。

試合の中で「澤村」「成瀬」はそれぞれきちんと仕事を熟そうとするのですが逆に浩介がネリからカットされる場面に関してはかなり面白くなってくる。

好きなところ。

最後の成瀬が「エア」を決めた場面に関しては最初の成瀬との展開にそっくりでもあるものです。この少年がどの様に変わっていくのかが見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

フープとの語り合いになっている場面に関しては灌漑深い気持ちにもなってくるものです。「成長」はいろんな面についても見直せる事にもなってくる。

おすすめ。

桜井を見送る上南メンバー達でもあるのですがここで希理子が登場した事で全てが分かるものです。かなり鈍い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

バスケを通じて「成長」が出来る事にもなってくるものです。それにこの作品については全てが納得出来る場面も多くなってくるものです。

作者に関して。

バスケだけでなく「恋」なども騒がしい感にもなってくるものです。ですがこの展開に関してはなかなか見られない部分もかなり納得出来る場面もあるものです。

その他。

ストリートはどの場所に行っても行えるものです。それに成瀬の成長につながった証が垣間見れるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

初めて出た「PRIVEE」でもあるのですが逆にBEATMEが先にインパクトがある事で面白くない表情をするのがかなり笑ってしまうものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#6 SWEET&HARD IMPACT(西山優里子)感想&あらすじ・テレビが初めての凛でもあるのですが分らないばかりでもあるので嵐が吹き荒れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室