ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#9・Be at a loss(西山優里子)感想&あらすじ・S-FIELDに向かって最大限の喧嘩を仕掛けようと周囲が過敏にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

凛はファンの声を聴いてショックを受けるのです。この時にそっと声を掛けるのは信乃でもあるのですがこの時に掛ける言葉に関してはかなり温かい感じにもなってくる。

面白いところ。

S-FIELDに向かって最大限の喧嘩を仕掛けようと周囲が過敏にもなってくるものですが逆にこの時ほどの考え方がかなり変わって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

単独で敵陣に乗り込む事にもなったのがここでは逆に仕向けられるのはかなり陰謀にもなってくるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

ドラゴンボイスとなっている凛でもあるのですがこの意味に関してどの様になっていくのかがかなり重要な場面にもなって来るものです。

おすすめ。

小比類巻室長の元に行く事になるのですがこの人物に関してはかなり嫌味にも感じるものです。読者においてもかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

凜は追い込まれてしまっているのです。果たしてこの展開は後にどの様な形になってくるのかが重要にもなってくるものです。

作者に関して。

芸能界においてもいろんな展開が掛かってくるものです。なかなか理解出来ない場面でもあるのですが逆に考える事も多くなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

凜は事の発端で責任を取ろうとするのですが逆に芸能界の洗礼にも合うのはかなり辛い感じにもなってくるものです。果たしてどの様になってくるのかは見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

どの場面においても「卒業」は必ずついてくるものです。原点の振り返りになってくるものですがかなり悲しい感じでもあるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.246・Their graduation(西山優里子)感想&あらすじ・緊急事態にスクラッチ内はかなり慌てるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室