ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。バトルの結果、次回の次回の予想です。

藤虎のガレキで海が埋め立てられる!

藤虎が浮かせた国中のガレキが全部海に落ちて、結果として、港のエリアが少し埋め立てられて、ちょっと国土が広くなったりして、国民たちは、そこそこ喜ぶ。

復興の時って、まずは「片づけ」からスタートするわけだけど、そこは済んで、新しい建物を作るのは、前向きに取り組めそう。

10年ぐらいしたら、沈んだガレキに魚介類とかも住みだして、センゴクあたりが「これも計算のうちか?」とか聞きそう。そして、藤虎はサイコロを振るのである。

801話でルフィ達ドレスローザ出港!

藤虎との決着は、一応、つかず。武装色の覇気でノックアウトさせたけど、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょうねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

608.「黒より黒し」

…『黒』の力って、もしかしてタイトルが『BLEACH』で漂白の意味の真逆という意味で、究極(対極)テーマじゃないの?と思いましたが、白や黒が大事にされてきた本作において、黒が…わしのものじゃ!和尚のものでした!存在自体はかなり初期から語られてましたが、一気に美味しいところを和尚が持っていった感じが…。

ブリーチ608話感想ネタバレ注意!黒の力「黒より黒し」墨をバラまく真名呼和尚…609話予想・ジャンプ感想02号2014年16