ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#10・We’re BEATMEN(西山優里子)感想&あらすじ・敵陣で戦線布告する場面に関してはかなりカッコいい事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

BEATMENは敵陣で戦線布告する場面に関してはかなりカッコいい事にもなってくるものです。それに仲間の意識が強くなってくるものです。

面白いところ。

凜は謝罪会見から始まろうとするのですが逆に相手方が悪い事を訴える場面に関しては納得出来るものです。かなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。

好きなところ。

BEATMENはが集合して語る場面に関してはかなり熱い展開にもなってくるものです。それに凛を迎え入れようとする場面は感動するものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

無事にアピールする事が出来たメンバー達でもあるのですがこの時の表情に関してはかなり熱い展開にもなって来るものではないかと思います。

おすすめ。

テレビ越しでお互いの挑発する事にもなってくるものですがこの後の展開に関してどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

波乱ばかりにもなってくるものですがこの展開があるからこそいろんな場面が見れるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

音楽を通じていろんな場面が共感出来るのではないかと感じるものです。私自身もこの内容に関してはかなり納得出来る場面も多く感じるものです。

その他。

敗北宣言を目の前にしていたのですが逆にBEATMENの団結力に新たな絆が生まれる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

凛は焦ろうとするのですがメンバーに関しては凛のカギに関して考えようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが重要にもなってくるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#7・an INSTANT HARMONY(西山優里子)感想&あらすじ・ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ