ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うさぎドロップ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドに心温まりました…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「うさぎドロップ」ハッピーエンドに心温まりました

「うさぎドロップ」は、独身男の大吉が、おじいさんの隠し子であるらしい少女りんを引き取って、男手ひとつで育てるという子育て漫画です。最後に、りんは高校生になり、大吉への思いをおさえられなくなります。大吉と血がつながっているので結婚ができないと悩んでいたりんは、産みの母親に会いに行き、自分の父親は大吉のおじいさんではなく、大吉とりんは血のつながりがないことを確認します。

大吉に自分の気持ちを告白し、大吉もりんの気持ちを受け入れて、二人は無事にゴールインします。ずっと「父親」であった大吉と、りんが結ばれたというのは、なかなか感動的でした。年の差はずいぶんありますが、愛する相手と結婚できたりんはとても幸せそうで、読んでいて嬉しかったです。子育てに苦労していた大吉のことを思い出しながら、今度は夫婦になった二人の未来は明るいものだと思いました。心がほっこりする、気持ちのいいハッピーエンドだったです。こういう漫画を読むと気持ちがいいですね。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

鳳には「休む」と言う事も許せない場面が続くものですが逆に周囲の力添えがあるからこそ羽ばたけるのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第4話「隠れ場所」感想&あらすじ・祐次は鳳と出会ってからすっかり気分が大きくなってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

サブタイトルにもあるが、東 春秋。彼の戦闘思考の高さはこれまでも幾度も語られ、敵に回すとどうなるのかと思いながら読んでいた。前半では顔を出さないのでどこで仕掛けてくるのかと思えば、最後に全て持っていくとは。

ワールドトリガー第112話「東 春秋②」感想&113話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦の戦い方、そしてその破り方がどうなるのか…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室