ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。一方で、三虎のところに戻る。次回の次回の予想です。

三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?

三虎は、見た目がフローゼだから戦慄。いや、既に知っていたのかもしれない。そして、あの日々の回想シーンへ。ジョアが生まれた原因は、もともとは、三虎がフローゼの墓に再生の薬をかけてたことが原因。

フローゼが死んだのは何でだったけ?

で…読者(私)が忘れてそうなことを振り返りつつ、グルメ細胞が復活したとか、アカシアはどこにいったのか?とか、ブルーニトロは何をしたのか?とか、そういうあたりが回想される。

ちょっとした設定確認回かもしれんね。

モーヤンシャイシャイは死ぬ?

あと、何か重要な再生をやっているという伏線があったのだけど…モーヤンシャイシャイは、結局、死ぬ。なぜなら、見た目がキモいから…。死んだことで、次郎とかに、何かが伝わるかもしれんね。

340話は次郎&節乃&チチかな?

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?