ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。一方、その頃って感じで、次回の次回の予想です。

徳川喜喜が死んだ余波?

坂田銀時とかが、新政権をぶっ殺したニュースは宇宙をかけめぐる。星々だったり、天導衆のトップだったり。当然、鬼兵隊や、星海坊主にも届く。

鬼兵隊はどうしてる?

鬼兵隊の今が描かれる。また子や武市の作戦とかのあれこれや、神楽の星海坊主への思いが描かれるでしょう。子どもの頃の回想シーンだってあるかも?

560訓で高杉晋助VS春雨?

そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、実は眠っている状態から目覚めてたりして?起き上がってやることは…春雨とのバトルと、決まっとるでしょう。単騎でカチコミをかけるかも。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ6「ゴーゴー初任務」

ソッシ村のイノシシ狩り…想像以上にほがらか初任務きたな…。こりゃ、しばらくはほがらか路線だな…と思っていたら、いきなりの超展開(処刑)。イノシシと全然関係なかったのか…?それとも、連中はイノシシなんだろうか…?

ブラッククローバー6話・イノシシ退治!?「ゴーゴー初任務」ネタバレ注意!変人の先輩達…氷の魔法と対決?7話予想・ジャンプ感想17号2015年10