ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。受験を終えて、翌日。次回の次回の予想です。

蛍雪大学付属高校受験編終了!

案外、試験問題とのバトルを前後編で2話くらいかけてやるかも?と思えた。例えば、昼ごはんの時に、嫌なやつに会うとか、そういうドラマも含めて。そういうのをやりすごして、午後の試験(モンスター)とも戦う。

テストの翌日は?

試験どうだった?などで沸き立つクラス。公立受験のやつらは、雰囲気とか聞きそう。あと、茅野はどこを受験した…とか、各人の進路の話とかにも、なりそう。

158話で柳沢が死んでた

そして、新展開。155話で、死神の話題が少し出たので、次のシリーズはVS死神編。シロ&死神が動き出しそう…と思ったら、完成された死神に、柳沢が殺害される超展開もあるかも。

過去回想編でボロクソだった柳沢…再登場の前に死んでいた…という悲しい(´;ω;`)展開もありえるのじゃないかなー…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第9話「魔法の粉に御用心③」

血塗られた学級会の赤い来客…明らかに忍者だ…。そして、伝説の三舌の1人だとしたら、主人公が犬に対して猿が登場でしょう。シルエット的に猿っぽい。しかし、「忍(にん)!」で失笑しちゃったのは、私だけじゃないはず。

学糾法廷第9話・猿の忍者登場か!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校転校判決だと!?薬物依存とのりたま…「魔法の粉に御用心③」完結!?10話予想・ジャンプ感想11号2015年13