ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。はたして、ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?次回の次回の予想です。

ペルニダの回想シーン?

そもそも、どういうクインシーだったのか?霊王の左腕になったのはどういう経緯か?ユーハバッハと出会った時は、どうだったか?が語られる。

ふっとんだ左腕から、幼女とか出てきたら楽しい。

涅マユリがネムを生き返らせる!

半分回想シーンで、涅マユリとネムのシーンで、死んだ!と思ったネムを大脳から、大脳以外の肉を復活させるシーンになるんでしょうなあ。コマの外でぐちょぐちょ!と音がする。

646話はリジェかな?

次の親衛隊の活躍に移行。護廷十三隊と既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。何人か既に死んでるところから始まるかも?残る親衛隊は…リジェか…?アスキンかも?

ミラクルは走りっぱなしで、黒崎一護とかに出会うとして、狙撃をバンバンやっているリジェと邂逅すると予想。平子真子と対決じゃあなかろうか。

だいぶ前のジャンプ感想。

第12話「民事裁判編②-法廷編-」

なんとなく猿飛のスタイルは想像していたのですが…八方証拠手裏剣!法を侵した証拠集め。忍者の証拠収集能力。これは、ファンタジーだ。そして、神ならぬ紙の舌だったww。

社会制度がフィクションな作品ですが…ガチ忍者ありなら、かなり広がりますね。

学糾法廷第12話・八方証拠手裏剣とは!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校の真相は!?ゴーストライターか?「民事裁判編②-法廷編」13話予想・ジャンプ感想14号2015年16