ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。次回の次回の予想です。

椚ヶ丘町暗殺都市計画か?

町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。この手の予想は、以前に浴びるほど書いていたので、引用してご紹介。

新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。

暗殺教室第141話未確定ネタバレ注意予想??過去回想終了現代編に!E組生徒、柳沢を糾弾する!142話から暗殺都市編開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「へいらっしゃい、今日はブリが美味しいよ?」

そして、殺気を隠している魚屋。街に潜みまくる暗殺者など、街の変貌が語られるでしょうね。

「いよいよ、最後のシメか」(烏間惟臣)

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

149話からは、椚ヶ丘町の暗殺都市計画が本格始動するでしょう。

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

E組対抗戦が終わったら、次のシリーズはそうかな?と思ってましたが…。

159話で柳沢&シロの登場なのか?

集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第14話「水深5mの悪霊①」

ドラマの中でも検事は悪役。パインの過去回想。ネタ的に思っていた「ぶりっ子」にも、そこに至る理由が…。謎のアンドリューみたいな父親(ニュアンスです)がシルエットだったけど…判月雷池(はんづきらいち)登場だと!?

ライチパパって、へ、変態だぁw変態が小学生の事件に介入してきた…。そもそもルール的にありなん?って感じで次回が気になります。

学糾法廷第14話・判月雷池(はんづきらいち)登場!?犯人は山田里美(さとやん)??ネタバレ注意!「水深5mの悪霊①」15話予想・ジャンプ感想16号2015年16