ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵の探偵11話(最終話)/ドラマ感想&あらすじ・白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵の探偵 11話(最終話)9月17日

前回の最後には少しわかっていることですが、まさかDV被害者がラスボスとは!しかも悪い奴!白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人。一瞬、悪い探偵にしては年齢が若すぎて設定に無理あるんじゃないの?って思ったが、そこはセリフにてクリア。

最後、やっつけられるのは案外簡単でしたね。最後まで探偵の探るための方法というか、裏ワザが出てきて、これってテレビでやっちゃったら真似する人が出てくるんじゃないの?って勝手に心配してしまいました。ラスト、まさかの玲奈の遺跡話・・・意外でした。自分で探偵事務所起こすとかの方が最後恰好良かったかも、なんて。琴葉は最後までぼーっとしたキャラでしたね、そして。暴力シーンが多くてあまり気持ちの良いドラマではなかったですが、ストーリーは面白かったです。

ありがとう寄稿。

最近の医療は死期が迫っている患者に人工呼吸器を施します。多数のチューブに繋がれながら生きる事ができます。

感想・書評「神様のカルテ:夏川草介」ネタバレ注意・主人公、栗原一止は自身に問いかけました。彼の言う命の形とは一体なんなのか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

育児で外に勤めにいかれないような主婦でもできるだろうと注目されている在宅ワーク、現在私も少しですが取り組んでいます。

在宅ワークと育児:仕事も子どもがいるとやはり大変・学校に通っているので、家に誰もいなくなったときは…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。