ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。サンジパートに移り、次回の次回の予想です。

サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?

サンジを狙っているのは、誰なのか?そして、生け捕りにする理由とは?サンジはシェフ。死んだら料理ができない…。

料理、美味しい、お菓子…狙っているのは、ビッグマムだったりして…?サウザンドサニー号の中で料理の食べ残しとかをみつけて、その美味たる由縁で、サンジをお抱えのシェフにする算段では?

ある意味、サンジの命は保証されたけど、それはそれで、ややこしそう。

804話でルフィ視点で謎の島まで…。

いよいよカイドウ編が本格的にスタート。サンジの様子が断片的に描かれながら、ルフィ達視点で、サンジ達の痕跡を追いながら、続いていくでしょうね。同時に他の海賊団からの追撃や、サイファーポール・イージス・ゼロも動き出しそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第15話「水深5mの悪霊②」

真剣に語られる雷ジジイの威圧のイメージ。ライチのライって、そういうライだったのですね。雷神の憤怒・ゼウスインパクト。ぶっちゃけ、明らかに悪者検事。法廷のカミナリ親父って汚名じゃなかろうか…。

学糾法廷第15話・雷神の憤怒・ゼウスインパクトとは!?犯人はライチパパ&呂律松?ネタバレ注意!「水深5mの悪霊②」水の屈折率など…16話予想・ジャンプ感想17号2015年18