ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

心が叫びたがってるんだ。アニメ映画感想レビュー評価・自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「心が叫びたがってるんだ。」を見て泣けました。

この映画は自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り現実味は無いのかな?と思いながら見に行ったんですが凄く自分と重なるシーンがあったり共感出来る所あったりで楽しめました。
恋愛もシーンの中にはあるのですがハッピーエンドにはならず新鮮な感じだなって感じました。
幼い頃のトラウマから話せなくなってしまって母親と、すれ違って友達やヒロインが伝えようと頑張ったり友達も自分の言えて無い事を言おうと考えて話してとしていたりヒロインは声に出せないからと歌ならってミュージカルを学校で開いて経験を元にして音楽はクラシックから持って来て歌って本当に言いたい事を伝えようと出そうと心が折れても奮闘しているシーンが凄い印象的に残りました。
私なら、こんなに言えるのだろうかと考えながら声に出せないってのが自分も、そうだなって実感出来るので感動話だと思います。
涙がこみ上げるシーンも、いくつもあるので今度また見たいって思ってます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

暴れん坊のニャー丸でもあるのです。この展開に関してはかなり意外にもなってくるものですがこの変わり映えに関しては驚きにもなってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol114「ニャー丸」(小林まこと)感想&あらすじ・去勢手術をした事にもなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

サンジ絡みの話はデュバルやアブサロムの件などのように、ギャグっぽい話も多いのですが、それだけに今回は違うかも、という不安もあり、今後の展開が心配です。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話「開幕宣言」感想&話予想+あらすじ・密売リストなどが革命軍に盗まれたと報告を受けるCP0…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。