ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ46号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ46号2015年未確定。

喘息(ぜんそく)でした。気がついたら、明日は発売日で、やべーです。

最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

いよいよカイドウ編が本格的にスタート。サンジの様子が断片的に描かれながら、ルフィ達視点で、サンジ達の痕跡を追いながら、続いていくでしょうね。同時に他の海賊団からの追撃や、サイファーポール・イージス・ゼロも動き出しそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

その後は、ルフィ達視点で、サウザンドサニー号など、サンジ達の痕跡を追いながら、謎の島編に続いていくでしょうね。亀とか鶴も出てきて、日本昔話的になるかもしれない…?

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

戦争が続く中、ラクヨウに到着する一着の宇宙船。サイヤジン・タイプの船かもしれない。ラストに、大爆発が起きて…馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父が動く…そして、562訓で親子対決か?その時、神楽は??

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

その時、神楽は??銀魂では定番のシーン。割って入るに違いない。そして、二人の拳を受けて、顔がグシャグシャになるかも知れない。プラネテスの、あのシーンみたいになるのじゃないか?と。

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想!カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!563訓で母親の影がカグラと重なる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

1話で終了するとは思えない。バロの家族とか、友達とか…。そういう大事な人物も出てきて、最後には死ぬのでしょう。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バロの僕っ子回想編!ユーハバッハの出会いとは?647話も継続か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室