ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。人間嫌いの謎の種族が登場して次回に…。次回の次回の予想です。

ミンク族の正体とは何なのか!?

現在わかっているのは「人間嫌い」の種族であること。人間嫌いってことは、動物なのでしょう。獣人みたいな種族と予想。そして、ミンクとは、動物のミンクで、毛皮のコートとかになるミンクであると予想。

さらに、ゾウの住人は全員が動物人間で、ゾオン系のオリジナルの地と予想。

さらに、きっとサンジ達が追っていた女の子はミンク族。人間嫌いだから、出会った瞬間に一方的に嫌われた。さらに、サンジがスケベだから、さらに嫌われた。誤解を解こうと追いかけているうちに、さらに嫌われた…と予想。

805話でサンジ達が捕まっている?

サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。だから、ミンク族に捕まって、イケニエとか、今夜のごちそうとか、カイドウへの捧げ物とかになっていると予想。ルフィが助けに行く展開ですね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第38番「数合わせ」

でも、ありがたくない。体格や経験で勝てないなら、あとは意地しかないですわな。一体、何が起きた?だっぷんかな?(そんなわけなかった)…チヒロの不浄負けでしたwww。がっつりした体格…レイナは初お宝だったんかなー(´;ω;`)。兄は、そのことを知ったら…どんな気持ちになったのだろうか??

火ノ丸相撲38話・チヒロの不浄負け!国宝鬼切とは?ネタバレ注意!三ツ橋蛍「数合わせ」か!?バカ野郎だらけの相撲部…39話予想・ジャンプ感想14号2015年15