ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。マンガあるある的に、次回の次回の予想です。優勢の次は劣勢。

チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!

ぶっちゃけ、645話を読む限り、リジェが勝ちそうな気は全然しないのだけど、展開の起伏的に、一度はピンチあると思う。

最初は、だるまさんがころんだとか、鬼ごっこでリードした京楽春水だけど、リジェが完聖体とかに変化したりして、反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場してピンチを脱すると予想。

伏線的に多分、一度、戻ったふりをして、戻ってなかった…と予想。「だまし鬼」とか、「ダウト」とか、そういう子どもの遊びを絡める感じで…。

648話はリジェ回想か?

ネムの時みたいに回想編になるのかも??ペルニダの回想はなかったけど、スペイン語の色が強いリジェは、貧しかった子ども時代と、ユーハバッハとの出会いとかが、描かれそうな予感がしますよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第39番「付いて行けば」

日本一になるため外で朝練…ワカメ漁だとww仕事やんww。しかも、毎朝ワカメって半端ない。ワカメの収穫や運搬が、筋力アップなんだろな(そんなことなかった)。四股でした。船の上の四股でした。

火ノ丸相撲39話・ジャン・コクトーの相撲はバランスの芸術ネタバレ注意!ワカメ漁に「付いて行けば」四股は肉体との対話…40話予想・ジャンプ感想15号2015年5