ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。バトルをしながら、次回の次回の予想です。可能性としは、ありそうです。

人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?

341話でトリコの口から「2年前」と発せられたから、今までなぜか飛ばされて、語られてない空白の2年間、コマツをどのように救出して、三虎とどのような話し合い、約束がされたとかが、語られるかもしれんね。

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも?

ネオの悪魔という脅威を前にして、しばし、昔語りが始まるのであった。

344話も回想が続く?

しばらくは2年前編が続くという超予想。流石に、それは難しいであろうか…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第40番「覆水盆に返らず」

さあ!ユーマ兄さんの空手展開だ!いきなり断れ…。高荷師範は女性(学糾法廷の女子にも高荷さんがいたような)。断られたけど…でも、強くないって分かった。
…更正物語が嫌い…あ、詰んだ…。空手の具体的な稽古じゃあなくて、ヤンキーの回想・掘り下げになるとは、想像もできなかったなぁ。

火ノ丸相撲40話・高荷師範登場!?ネタバレ注意!「覆水盆に返らず」ヤンキーの更正物語が嫌いとは!?柴木山部屋展開!41話予想・ジャンプ感想16号2015年14