ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ47号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ47号2015年。

明日は土曜日で46号の発売日。やべー。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。だから、ミンク族に捕まって、イケニエとか、今夜のごちそうとか、カイドウへの捧げ物とかになっていると予想。ルフィが助けに行く展開ですね。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話・ミンク族の正体とは何なのか!?805話でサンジ達が捕まっている?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ペルニダの回想はなかったけど、スペイン語の色が強いリジェは、貧しかった子ども時代と、ユーハバッハとの出会いとかが、描かれそうな予感がしますよ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室