ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

はすみとしこの世界フェイスブックページに感じる唯一つの真実のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はすみとしこの世界フェイスブックページに感じる唯一つの真実のこと。

頭がきちがい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

虚構新聞デジタル:「シャープ、゜の売却を検討」についてお詫び

[社会][仕事][twitter]君゜ら゜は゜何゜を゜や゜っ゜と゜る゜ん゜だ゜。。。。。。。

児童ポルノ:単純所持、東北初摘発 容疑の男書類送検 /宮城 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20151002ddlk04040321000c.html

[社会][性]むしろ、捕まって良かったのじゃないか。ここで逃げおおせたら、クジラックスやってたかもしれない。

新居浜市でリアル炎上商法、家が燃えて消火器バカ売れ : 市況かぶ全力2階建

[インターネット][炎上][生活・人生]燃えた人はかわいそうだけど、火災への意識が高まりまくる動画だった。パソコンからマインクラフトのマグマ音(マインクラフト内で火事の原因になる)が聞こえているのが、しみじみした。

「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ。 | アプリマーケティング研究所

[ゲーム][京都][生活・人生]イニシエダンジョンの方が、面白そう。

富山で暴力団組員ら約100人が徒党を組み練り歩き - 社会 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1549098.html

[社会]ちゃんと許可取れば…と思ったけど、結果、家宅捜索されているし、自爆行為に近いな…。

アンタッチャブル柴田が告白「実は逮捕されていた」 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1549215.html

真相を話してくれないと、余計に混乱する…。

これはひどい。

組み体操:大阪府八尾市小中学校 事故で12人骨折 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20151005k0000e040190000c.html

[社会]人類の組体操の歴史は、今年で終わった。来年からは、モーションキャプチャーか、プロジェクションマッピングでやったら、どうだろう。

巨人 福田投手が野球賭博に関与と発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151005/k10010259251000.html

[社会]最悪。悲惨。100万円もあれば、既存のギャンブルでも楽しめそうだけど、そゆことじゃないんだろうなあ。

【衝撃事件の核心】21歳ホスト「今月は死ぬ気で!」テキーラ一気飲みで死亡 〝極貧生活〟の悲哀にじむ「飲酒コール」ノート(1/5ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151006/wst1510060005-n1.html

この死に意味があるのだろうか。作られたルールとむちゃな行為。ギャグの一環としての「体を張る」ってのは、こういう世界にも影響しているのかもしれない。あるいは、その逆か。ホストクラブを全否定はできないけど、「無茶な飲み方」にお金を払う行為に、人類の歴史的に、どんな意味があるんだろう。

4405(れご)さんはTwitterを使っています: "駐車場の隅に人だかりが出来てて蹲った男性が傘で女性に叩かれてたからオイオイなんでそばで見てる人達は男性を助けないんだやべぇだろと駆け寄ったら女性がグシャグシャに泣いてて 「なんで!!結婚!!式の!!費用!!を!!女の!!子の!!画像に!!しちゃう!!の!!?」 存分に叩くがよい"

[Twitter][性]よく意味がわからんが、ひどい話なんだろうな。

視聴したユーチューブ動画。

【歌ってみた】自作曲『SAKURA』がカラオケ配信されました! - YouTube

すげー。もう芸能人ですな。

ネット配信中オイルマッチで火事になる大事態!これだからヤニカスは! - YouTube

タバコ吸わない人だったのか。まあ、タバコなんて「美味しい」以外は、良いところは何もないですな。今は禁煙中ですが。

【カズのスプラトゥーン】PART66 ガチやぐらで.96ガロンデコ Splatoon - YouTube

もう、A-とやらになられるのだと思った。

シバターの世界一イヤな質問コーナー - YouTube

質問して見ると、自分のが読まれるのじゃないか?とハラハラするな…。

「好きなおにぎりの具は何んですか?」

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、明日はジャンプ発売日だから、備えよう。