ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#38「MISUNDERSTAND」(西山優里子)感想&あらすじ・甲子園を掛けた試合で作詞の勉強にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

作詞の大変さがかなり分かる内容にもなってくるものです。それに伴い周囲の苦労さもかなり分かるものです。

面白いところ。

甲子園を掛けた試合で作詞の勉強にもなってくるのですがそこでファンの方々から騒がれてしまうのも何とも言えないものですが逆に選手からすれば窪倉も怒るのは納得出来るものです。

好きなところ。

作詞の大変さがかなり分かる内容にもなってくるものです。それに伴い周囲の苦労さもかなり分かるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

意外に作詞が出来ない凛たちでもあるのです。信乃のリーダーシップ発揮しているのもかなり納得出来る場面にもなってくるものです。

おすすめ。

メンバー内での作詞に関してはそれぞれの個性が出るのです。この個性は良い感覚にもなってくるかは出来上がってからがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

音楽の原点に関してかなり納得出来る場面にもなるのですがそれに伴い出来事がかなり目白押しにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

作詞についてはそれぞれの感性が出て来る展開にもなってくるものです。今後どの様な作詞が出来上がってくるのかかなり気になって来るものです。

その他。

窪倉の怒りに関しては選手としても共感出来る内容にもなってくるものです。ですが一方通行にもなってしまっているのが今後気になる展開にもなる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

苦手な勉強にどの様な形で向かって行くのかがかなり見所にもなってくるものです。BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にもなってくるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#35「What do we study for?」(西山優里子)感想&あらすじ・BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。