ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第1話「大吾の夢」(満田拓也)感想&あらすじ・「2世だから」と言うのはかなり共感を呼ぶ内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子供の頃の夢に関しては無限大に広がってくるものです。ですがこの時の大吾については考えもしないものです。

面白いところ。

大吾の夢が現実として向き合う事にもなった時にかなり辛い展開にもなってくるものです。果たして序盤からどの様になってくるのか気になってくるものです。

好きなところ。

よく周囲から言われやすいのは「2世だから」と言うのはかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

大吾はかなり勘違いされやすい展開にもなりつつあるものです。凡人だからこその見方を出来ないのかがかなり不思議な感じにもなってくるものです。

おすすめ。

姉の泉に関してはかなり強気になっているのです。この気持ちに関してはかなりプラスにもなるのが良いものです。

作品に関する思い出。

野球に関してここまでマイナスの感情になっているのはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。普通であれば憧れが強いものです。物語にも期待するものです。

作者に関して。

前作もかなり熱い気持ちになりながら見て行けるものです。しかしこの大吾に関してはどの様な変化になってくるのかがかなり気になって来るものです。

その他。

子供の頃に関しては無邪気にはしゃぐのが良いのではないかと感じるものです。ですが壁に当たるとここまで落ち込むのも初めてと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

現代でいえばハローワークにあたる口入屋をしている兇次。兇次本人も謎めいていて得体が知れないが、その仲間も一癖もふた癖もある者ばかり。

口入屋兇次/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドであってほしい・それぞれが抱える過去が清算され、スッキリする事を望みます。 #COMIC - ナカノ実験室

覚醒した信歩が負けてしまうのは少し意外な展開でしたが、考えてみればそう簡単に勝ち続けてしまったら面白くないと感じました。

ものの歩・第5局「覚悟の量」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は信歩に予選大会の申込書を渡す。香月が負けたことで嘔吐していた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカノ実験室