ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」

簡単なあらすじ。

爆豪と緑谷でタッグを組んでオールマイトと対峙、爆豪の道具を使い緑谷がオールマイトを吹き飛ばし逃走する。その頃轟と八百万は、イレイザー・ヘッドととの訓練で自信を取り戻した八百万が奮起する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

攻撃を食らったオールマイト、反撃のダメージとは別に自身の体の負担により吐血するも、後世のために、立ち上がる姿がかっこよかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは、拳藤一花です。活躍するシーンはないが、姉御肌でB組をまとめて、ポニーテールが愛らしいです。

注目した登場人物は、八百万百です。実技ではなかなか結果を出せずにいて悩んでいたが、今回失った自身を取り戻す感じがよかったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

暗殺教室のキャラは赤穂浪士関連が元ネタで検索すると北条氏長という名が出てきますが、さほど赤穂浪士に深く関係する人物とは思えませんが、さて?

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!男女がひとつ屋根の下に住むということはプロポーズでよろしいですよね烏間先生?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

薊に対して極星寮のみんなが迎え撃つ対策はやはり料理だと思います。薊を負かすことはえりなを救い出すことにも繋がってくるので創真、城一郎と銀二が現れ遠月学園を救い出してほしい。

食戟のソーマ139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゼミや同好会などすべて廃止し決められた料理を全員が作る創造性のない料理…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。