ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH649話・花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!650話もミラクルも完聖体にか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ジリエルをそこそこ追い詰めたところで、次回のさらに本気を出す。次回の予想です。

花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!

閉じていた翼を広げて、大天使のような姿に。リジェは四大天使の一人みたいな扱いかもしれない。花天狂骨黒松心中で発生した亡者達をなぎ払う感じで、広範囲爆撃みたいな感じ。吹き飛ぶ、京楽春水。

爆炎の中で…回想シーンとかに突入するかも?ユーハバッハとの出会いや、霊王の左足(想像)を与えられたシーンとかが、描かれそう??

650話もミラクルも完聖体にか!?

ジリエルとの対決に決着、区切りがつきつつ…VSミラクルも描かれるかもしれんね。テンポよくするために、完聖体に変わり、こちらも大天使の姿に違いない…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第48番「本物か否か」

次鋒戦でしょう。4人のうち誰か想像できないけど、派手に國崎なんじゃないか?と。すり足の弱点が研究されているけど、克服している。続いて五條も同様に…。空手戦法炸裂。3勝だけど、1回戦は全試合やる。残念ながら蛍だけ負けて…50話は2回戦かな?

火ノ丸相撲48話・VS柏実業!ネタバレ注意!「本物か否か」腕取り下手投げ・鬼車・絡手(からめて)とは!?49話予想・ジャンプ感想25号2015年13

小関が出る前に、3勝で勝っている訳だけど、1回戦は全試合やる(試合出れない力士でたら可愛そうやしね)。そして、残念ながら蛍だけ負けて…。

火ノ丸相撲49話未確定ネタバレ注意予想??VS柏実業で特訓の成果!三ツ橋蛍は負ける?50話で2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

並べてみると、解説役の多さすげぇ。最近思ったのは、本人達が「オレは強くなった!」というよりも、マンガの中のキャラの客観的意見って大事だな…と。

火ノ丸相撲48話感想ネタバレ注意「超充実の解説ポジション!」「マンガの中のキャラの客観的意見って大事」ジャンプ感想25号(2015年) - ナカノちゃんねる