ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

「白夜の魔眼」により王都を襲撃されたクローバー王国。魔法騎士団の団長達も敵の魔法で王国から飛ばされてしまう。そんな中残ったアスタ、レオポルド、ノエル、団長フエゴレオンで交戦する中、フエゴレオンが敵にやられてしまう。残ったアスタ、レオポルドで交戦するが敵の強力な魔法により太刀打ち出来ず「白夜の魔眼」に連れ去られてしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回ようやく魔法帝の魔法が出てきました。時間の魔法とは強すぎてビックリしましたが、それよりも敵のやり手を瞬殺してしまう魔法帝かっこよかったです。さすがに強すぎるのではと思ったりもしましたが、強敵を瞬殺するのは読んでいて面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ

団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺するなんて魔法帝と団長との差もとてもあるように見えました。なによりかっこいいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は王都編最終局面と言うだけあって魔法帝が王国に戻ってきて敵を倒す、という感じでしょうか。団長達も苦戦していた敵を捉えているので拷問でもするのでしょうか?王都に戻って魔法帝の大技でアスタがまだまだ魔法帝との差を感じ修行大技取得のような流れになるといいなと思います。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

まさかのアニメ化&舞台化ですが、最後のコマにあったように、これからもいつまでもたぶんずっとグッダグダ!…であってほしいと思います。

磯部磯兵衛物語161話「御目出度いのに!で候」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二周年パーティーをしたという話を聞き、真っ黒な目で静かにキレる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。