ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

専業主婦で、子供が幼稚園に通っている間にPCで…在宅ワークと育児:仕事は今、嬉しい時間です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅仕事は今、嬉しい時間です。

私は、現在専業主婦で、子供が幼稚園に通っている間にPCで、在宅ワークをしています。うちの幼稚園はお迎えが早かったり、参観、行事参加と親が幼稚園に出る事も多く、まだ、がっつりお外に出て働くのが厳しいかなと思い、だったら、お家で空いている時間を有効に使って、お小遣い程度ですが、在宅で、御仕事させて貰っています。内容は記事を書いたり、文字の入力業務です。

在宅は、止めたい時にPCの手を止める事も出来ますし、子供への時間と大切に出来るので、助かっています。

わずかの収入ではありますが、私にとっては、社会と繋がっている、自分で稼いだお金だと思うと嬉しいです。そして、将来の娘の為に少しでも貯蓄に回して行きたいなと思っています。