ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH652話確定ネタバレ注意!伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒す!ビームごと切る!653話からVSミラクルか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。最後は、伊勢七緒が決める。次回の次回の予想です。

伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒す!

もう倒すでしょう。ぶっちゃけ(寺ではない)、ここからもういっかいピンチがあったとしても、もう伏線も何もないのだから。気持よく倒して、フィニッシュでしょう。

ビームごと切る!

どのようなバトルが描かれるのか?リジェの必殺技のビームを跳ね返す、跳ね返すにとどまらず、ビームごと切る…切るとリジェも切れて、どんどんと異形の姿に変わっていく…というシーンありそうです。

天使ってレベルじゃねーぞ!って感じでしょう。

653話からVSミラクルか?

親衛隊とのバトル展開が続くと予想。ミラクルのグチョグチョの天使様姿になるんだろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

632話に続く…。クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?石田雨竜はどこに行ったのか…?

631話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?632話はバズビー回か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室