ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ348話確定ネタバレ注意!金の調理器具が完成!フローゼの魂再登場!349話でアカシアのフルコース作りへ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。いよいよ裏の世界に!次回の次回の予想です。

金の調理器具が完成!

金の調理器具が完成して、そのそれぞれをバーンと紹介するコーナーがあるかもしれんね。4ページくらい大コマの連続で。

フローゼの魂再登場!

準備が整ったから、食霊の門に行く…そこに、小松の前にちょっとだけ現れた謎の女が再登場!懐かしい感じ。ドン・スライムはすぐに気付く…それは、フローゼの魂なんやね…。

もしかしたら、遠くにいる三虎や、二郎も、その存在に気付くかもしれんね。

349話でアカシアのフルコース作りへ!

ネオの復活も近い…一龍を復活させるために、魚宝アナザも手に入れるし、フルコース作りに入るでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

630.「The Twinned Twilight-ザ・ツインド・トワイライト」

まさかの回想突入…。ユーゴー&バズの回想編でしょう。二人がクインシーに選ばれた時は、何があったのか?故郷をユーハバッハに滅ぼされたとかでしょう。素質があった仲良し二人が選ばれた。632話は、回想が終わって決戦でしょう。633話で大きな天秤でゴーンと決着でしょう。

ブリーチ-BLEACH630話・ユーゴー×バズとは!?ネタバレ注意!夜にユーハバッハと入れ替わる?「The Twinned Twilight」631話予想・ジャンプ感想29号2015年17

632話は、少年時代の回想が終わって決戦でしょう。バーナーフィンガーが5まで言っちゃう。それを交わすユーゴー。633話で大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。バズビー死ぬかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴー×バズの回想編!故郷をクインシーに滅ぼされた?632話でバトル開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超