ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第2話「金太郎、質問する。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも変わってくるものです。その後にどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

面白いところ。

金太郎の初めてはヤマト時代と同じ「鉛筆削り」から始まろうとするのです。しかし美女が登場する事でどの様に進んで行こうとするのかが見物にもなってくる。

好きなところ。

ストレートに物事をはっきりとしようとする金太郎でもあるのです。すっかり有名人にもなっている金太郎が注目する点にもなってくる。

好きなキャラ。

金太郎、伊達

好きなエピソード。

伊達に関しては議員内でも注目を浴びる点事にもなってくるのです。やはり性格が一番のカギにもなってくるのではないかと感じる内容にもなるものです。

おすすめ。

仕事が無い事でヤマト時代と同じ鉛筆削りから始まろうとするのです。それに秘書としてついてきた「沢村エリ子」が金太郎にどの様に関わって行こうとするのかが見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

数々の偉業を成し遂げた金太郎でもあるのです。今回の首都電力ではどの様になってくるのかが見物にもなってくる。

作者に関して。

なかなか展開が見えない感覚にもなってくるのですが真っすぐな金太郎の行動も見物にもなってくるものです。

その他。

金太郎自身首都電力に入職してからはどの様に対応したら良いか戸惑っているのですがこの後の展開にカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

勝負についてもかなり緊張感が高まってくるものです。ここで坂本がマウンドに上がろうとするのですが果たしてどの様になってくるのかが気になってしまうのです。

クロカン3巻第11話「決断」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ちを意識してしまう鷲ノ森ナインでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。