ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH653話確定ネタバレ注意!神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水がカッコよくリジェを倒す!654話で新展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ちょっと、伊勢七緒がピンチになったりして?次回の次回の予想です。

神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?

ありえる。リジェが「神」だとしたら、「神殺し」ってことになるし、ビームを反射したりしても、別のクインシーが助太刀する可能性もあるかもしれない。

京楽春水がカッコよくリジェを倒す!

致命傷じゃあないけど、ヤバイ!ってなったら、七緒の母親のイメージとか出てきて、着物が重なって…結果、京楽春水総隊長がカッコよく決める。花天狂骨も出てくるに違いない。

「これが、総隊長の役目さ」

みたいなことを言って、完結!これしかないでしょう。

654話で新展開か?

ミラクル戦が濃厚だけど、他のシーンも描かれるかも?

だいぶ前のジャンプ感想。

即席式神使いっだったことにも驚くいた。ホローラビットの作戦が二段構えだったとはかなりぞくぞくした展開だった。

カガミガミFILE12「化け物の卵」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!開斗との共闘で獣を倒した恭介…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ